AI NAIL 母親に人生初ネイル

先日母親にネイルをしました。

今3回目です。

初めてネイルしたときは人生初ネイルでした。

母親は爪が長いのが嫌いで、ポリッシュも爪が息できないから死んじゃう。と口癖のように言っていました。

(※爪は髪と同じ成分でタンパク質からできています。もともと息はしていませんし、死にません。)

(しかし、清潔でないと病気になります。)

そんな母を説得し、初ネイルをすることになりました。

基本的に自分が試したいデザインをさせてもらっているのですが良く似合っています。

あんなに乗り気ではなかった母も今では嬉しそうにしてくれています。

一ヶ月くらいついたままで伸びるのですが、気にならないようです。

変わったもんですね(^^♪

やっぱり周りが気づいてくれてきれいね!って言ってもらえるみたいで、ハンドクリームも持ち歩いています。

とても微笑ましいです。

ネイリストになって幸せを感じた出来事でした( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です